かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

長時間のデスクワークに最適なオススメのクッション

今Amazonで人気のコミック

デスクワークで長時間座りっぱなしになると、慢性的な腰痛や肩こりなどに悩まされますが、意外と悩まされるのがだったりします。

以前、便器を鮮血に染めた時はAmazonで「クッション 痔」と検索して一番上に出てきたこれを買いましたが(笑


私にはちょっと合わず 結局、使わずじまい。

そして今年も「クッション 痔」で検索して、2個目に出てきた商品が気になったので購入(笑

ヘルスケア座布団(骨盤サポート 低反発 姿勢矯正 腰痛 痔疾 前立線炎)

 
翌日、商品が届いてまず思ったのは、
「あれれ…なんだか小さくないかこれ…?(;´Д`)」

ヘルスケア座布団(骨盤サポート 低反発 姿勢矯正 腰痛 痔疾 前立線炎)

開けて見ると…

ヘルスケア座布団(骨盤サポート 低反発 姿勢矯正 腰痛 痔疾 前立線炎)



_人人人人人人人人人人人_
> まさかの二つ折り!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

あまり驚かさないでくださいw

開封してしばらくすると元に戻ります。

ヘルスケア座布団(骨盤サポート 低反発 姿勢矯正 腰痛 痔疾 前立線炎)


裏面はこんな感じで、

ヘルスケア座布団(骨盤サポート 低反発 姿勢矯正 腰痛 痔疾 前立線炎)


ファスナーでカバーが外せて丸洗いできます。
(中身の低反発クッションは洗っちゃダメらしいけど手洗いは出来そう)

側面

ヘルスケア座布団(骨盤サポート 低反発 姿勢矯正 腰痛 痔疾 前立線炎)


かなり分厚いですが体温に反応して適度に沈みます。

椅子に設置した感じ

ヘルスケア座布団(骨盤サポート 低反発 姿勢矯正 腰痛 痔疾 前立線炎)


立体的な形をしてるので少々不安でしたが、低反発なので体温に反応して尻の形に沈んで優しくサポートしてくれます。

そして中央に穴が空いてるので風通しが良く、痔を防いでくれます。

少々高いですが、
これは良い買い物をしましたヽ( ^ω^)ノ


購入は(σ`・ω・)σ こちら!!

 

 

 

なみに「ヘルスケア座布団(※Amazonリンク)」で検索を掛けると、2000円くらいから見た目が全く同じ商品がいくつも出てきますが、

一番売れてるIKSTARの商品ページにあるように

ヘルスケア座布団(骨盤サポート 低反発 姿勢矯正 腰痛 痔疾 前立線炎)
性能に差があるかもしれませんので一応ご注意を(´・ω・`)ゝ
(私は安物買いに銭失いしたくなかったので素直にIKSTARのを買いましたw)

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"