かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

パソコンなどの疲れ目に効く目薬。

今Amazonで人気のコミック

いつも、春~秋は「サンテメディカル10 疲れ目用」か、

「サンテビオ」を、

冬場は“目の乾燥と疲れ目用”として「サンテメディカルガード」


を特に愛用してますが、丁度 切れてしまい近所ではそれらは売ってないので急遽「アイストレッチ」を購入。

ロートアイストレッチ

 比較的何処の薬局でも入手しやすいですよねコレ。

効き目としては「サンテメディカル」より
やや下回るくらいですが(個人差があります)必要十分な感じかな(´ω`)

ただ、季節・時期的にはそろそろ「サンテメディカルガード」な感じがします…w

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"