かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

キットカットの“毎日の贅沢”を買って来た。

今Amazonで人気のコミック

最近、いろんな種類のキットカットが出てる気がします( ˘ω˘)

今回はちょっと気になった“毎日の贅沢”を買って来ました。

キットカット 毎日の贅沢

 
グラノーラにクランベリーを混ぜてキットカットのチョコでコーティングしたような味です(笑

キットカット 毎日の贅沢


とても香ばしく少し甘酸っぱい感じが出てて美味しいですが、近所のスーパーだと普通のキットカットが300円前後、“毎日の贅沢”は量が少ない上に400円前後と少々割高ですね(´・ω・`)

少々値は張りますが果実系の甘酸っぱさが堪能できるので是非お試しあれ(`・ω・´)

ネスレ公式:「キットカット 毎日の贅沢」


■購入は(σ`・ω・)σ こちら!!

 


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"