かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

カゴヤジャパンからのQUOカード。

今Amazonで人気のコミック


昨日の「印刷のグラフィック」の続き記事ですが、9月にレンタルサーバのKAGOYAも不正アクセスで個人情報やクレカ番号をお漏らししちゃったみたいで、書面と共にQUOカード届きました(´ω`)

カゴヤジャパン 不正アクセス

カゴヤジャパン 不正アクセス


弊社システムへの不正アクセスに関するご報告(一覧)

https://www.kagoya.jp/news/201609217408.html


カゴヤ・ジャパンに不正アクセス 全ユーザー4万8685人の個人情報流出の可能性 カード情報も


KAGOYAは確か10年くらい前に使ってたけどそれ以降は契約解除してるハズなので、個人情報が残ってるのは割と困惑だなぁと(笑

クレカは当時のものだろうから有効期限切れてるだろうし大丈夫だとは思うけど、古い情報はちゃんと消しておいて欲しいですな(´ω`;)