かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

サンシャイン60の展望台【SKY CIRCUS】に行った話。

今Amazonで人気のコミック

今月頭に開催されたサンクリの後で、友人の1人が
「サンシャインの展望台に行きたい」と言いだしたので勢いで行って来ました(笑

 


オッサンのみで構成されております( ˘ω˘)w


入場してから最初の部屋に案内されるとちょっとしたサプライズ(?)があり、
その後、展望台の方へ案内されます。

まず最初に思ったのが、
なにこのリア充空間(´ºωº`)



我々以外は
カップルかファミリーしかおらんぞ(´ºωº`)

日が落ちかけのタイミングで行ったのでまだほんのり明るかったですが、


気づいたら夜景に。




穴の中を覗くと万華鏡のような世界が広がるものが展示されてて、
必死になってスマホをかざす我々。

f:id:kawanyo:20160716132309j:plain
この写真、後ろの黄色いにーちゃんに全てを持って行かれた感w

穴の中はこんな感じのが沢山ありました。


奥の方に行くとフードコートやお土産屋などもあります。
丁度、七夕の前だったので、短冊が。



バーダックwww

きんいろモザイクの シノ×アリス みたいな消しゴムも売ってました。



その他、体験コーナーなども沢山ありましたが、やはり、
カップルで来る所なんだなぁとしみじみ思いましたw

楽しかったですけどね(*´∀`)ゞ