かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

マルちゃん「野菜が美味しいスープ」が想像以上に野菜盛り

今Amazonで人気のコミック

先日の「クノール ふかひれ入り中華スープ」が切れてリピートで
買って来ようと思いつつほかのを買ってみましたw

マルちゃん 野菜が美味しいスープ

 今回買って来たのは「マルちゃん 素材のチカラ野菜スープ」という商品で
弁当を買うときサラダも買いたいけど財布が寂しい><
そんなときに良いかなとw

スープに野菜が浮いてる程度を想像してたのですが、

マルちゃん 野菜が美味しいスープ


想像以上に野菜ビッシリwww
薄味中華スープに野菜がてんこ盛りな感じ。

予想外に良かったです(*´∀`)-3

購入は(σ`・ω・)σこちら!!

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b