かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

イカ娘、遂に最終回を迎える

今Amazonで人気のコミック

「侵略!イカ娘」が連載最終回を迎えると言うので
週刊チャンピオン買って来ましたヽ( ^ω^)ノ

週刊少年チャンピオン 侵略!イカ娘 連載最終回掲載号

週刊少年チャンピオン 侵略!イカ娘 連載最終回掲載号

 表紙や巻頭カラーじゃないのはちょっと悲しい(´・ω・`)

唐突な夏目漱石…じゃなくて野口英世w


「もう働かなくていいのよイカ娘ちゃん」

千鶴が言うと怖いんですけどw

地平線を見るイカちゃん

感動の最終回!!と言う感じではなかったけどナイスなオチ方の最終回でした(笑
是非、チャンピオンを買うかコミック出たらチェックして下さい.。゚+.( ゚∀゚)b。+.゚


しかし、

…約9年も連載してたのか…(汗


次回作も動いてる模様。





さて、




ここで、




連載第1回と最終回のチャンピオンを並べてみましょう( ◜◡◝ )

「イカ娘」連載第1回と最終回の週刊少年チャンピオン

最終回ではグラビアがメインで若干暑苦しさが無くなったw



昔の方が幼かった感がある?

そう言えば侵略者でしたw


忘れてたけど作者はイカアレルギーでしたねw

長い間、連載お疲れ様でした!!(>_<)

今度は作者が夏休みですね。
休み明けの新連載も期待してます.。゚+.( ゚∀゚)b。+.゚

[まとめ買い] 侵略!イカ娘
 
「侵略!?イカ娘」 Blu-rayBOXでゲソ! △初回限定生産

「侵略!?イカ娘」 Blu-rayBOXでゲソ! △初回限定生産

 
 この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"