かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

甘酒は“飲む点滴”と言うので──。

今Amazonで人気のコミック

前回の記事の続きです。
昨年末の多忙な時期に合わせて購入。

一昨年までは「ぶんご銘醸 麹天然仕込 酒蔵のあまざけ」を買ってましたが、
今回は「国菊あまざけ」にしてみました。

国菊あまざけ

 Amazonレビューにもある通り、「ぶんご銘醸」は非常に濃くてどろどろ濃厚と言った感じですが、こちらの「国菊あまざけ」は濃厚ではあるものの「ぶんご銘醸」よりも喉に引っ掛かるような濃さがなく、個人的にはこちらの方が呑みやすかったです( ^ω^)

無くなってきたのでお代わりを買おうと思ったら
「Amazonが販売・発送」が売り切れ><

定期的に品切れを起こすみたいなので
入荷したらちょっと多めに買っておこうかしら(´ω`)

購入先@Amazon:国菊あまざけ

国菊甘酒 900ml

国菊甘酒 900ml

 

 この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"