かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

年始からずっと風邪

今Amazonで人気のコミック

元旦にコミケの打ち上げと称してプチ新年会があって参加したのですが
隣に座ってた作家さんが風邪気味と言ってて、それを貰ってしまった模様(´・ω・`)
(風邪気味なら飲み会来るなと割と言いたい)
コミケ後は割と体弱ってるので免疫力ないですわw

三が日明けに近所の医者に行ったらまだやってなくて

f:id:kawanyo:20160107231939j:plain
割と絶望的(笑

隣町の薬局でオススメを買って服用するもあまり効いてる感じはしない(´・ω・`)
f:id:kawanyo:20160107231941j:plain
ないよりはマシかな?という感じ。

\活蔘は他のドリンクより風邪に効きますよ></って言うので買ったんだけど、
結果論で言うとあまり効いてる感じしない(笑
3本セットでちょっとした低価格エロゲ1本買える値段なんだぜw

そして今日、ようやく病院が開いたので行って来て薬を貰ってきた感じ

f:id:kawanyo:20160107231942j:plain
なにげに1週間くらいマトモに作業出来てないので早く何とかしないとなぁ(´・ω・`)ゝ

明日は打ち合わせなので今日中に治ると良いなと希望的観測を(´・ω:;.:...


購入リンク@Amazon

【指定第2類医薬品】アルシンカゼIP 36カプセル

【指定第2類医薬品】アルシンカゼIP 36カプセル

 
【第3類医薬品】活參28 50ml

【第3類医薬品】活參28 50ml

 

 この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"