かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ネスレの「ゴールドブレンド コーヒーミックススティック」がイケてる

今Amazonで人気のコミック

アイスコーヒーは季節問わず飲んでて、先日の記事のように
セブンイレブンの「いつものコーヒー」に落ち着いたけど、
冬場はホットが飲みたくなるのです(´ω`)

(アイス用をレンジで温めると非常にマズいのです><;)

先日スーパーに行ったときにスティックタイプの
ネスレ ゴールドブレンドがあったので試しに買ってみたら、

_人人人人人人人人人人人人人_
> 自分で作るより美味い!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

瓶のと砂糖、ミルクを買って来て自分で作るより美味しいのです(笑

そんな訳で後日、お徳用のデカいのを買って来ましたw

ネスカフェ ゴールドブレンド スティックコーヒー
Amazon購入リンク:ネスカフェ ゴールドブレンド スティックコーヒー


ただ、10本入りと28本入りで値段の違いが1本あたり1円前後なので
全然お得じゃなかった\(^o^)/www

お徳用ならもうちょっとお得感を出して欲しいものです(笑

 

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"