かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

伊藤園の「プレミアムティーバッグ」と言うお茶が超濃くてうまい!!

今Amazonで人気のコミック

日本茶とかは茶葉で買うと淹れるのがなにげにめんどくさいので、
結局飲まなくなってしまうズボラな私です(´ω`)

しかしティーバッグのお茶は気軽に飲めるので
冬場はよく買いますが味が薄いものが結構あるんですよね。

そんな中、伊藤園のプレミアムティーバッグと言うのを買ったら
風味が高く濃くて美味しいのです( ^ω^)

伊藤園 プレミアムティーバッグ 抹茶入り玄米茶

購入リンク:伊藤園プレミアムティーバッグ玄米茶

特に玄米茶は各社薄いのばかりですが、この玄米茶はなかなか濃い!!

伊藤園プレミアムティーバッグ玄米茶


ナイロン三角ティーバッグでよく出ます。

身も心も温まるので是非お試しください(´ω`)b
ちなみに玄米茶の他に、緑茶ほうじ茶があります。



<おまけ>

画像検索で「ティーバッグ」と入れるとお茶な訳ですが、

伊藤園 プレミアムティーバッグ 抹茶入り玄米茶





「ぱんつ」を追加すると女性モノの下着が沢山出てくると思う下心。









f:id:kawanyo:20151206040040j:plain

('ω') うわああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ