かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

セブンイレブンの「いつものコーヒー」がなかなかうまい件

今Amazonで人気のコミック

以前はペットボトルの「ネスカフェ エクセラ」を買ってましたが
値段が下がってゆくにつれて味が薄くなり、
今度は「マキシム トリプレッソ(200円強)」に切り替えたものの、
確かに濃いんだけど風味が弱い感じ(´・ω・`)

ネスカフェ エクセラ」買った当初は200円くらいだったのに
最近は100円切ってたりするしね(笑

次に牛乳が売ってるコーナーにある「ネスカフェの紙パック(150円前後)」に
切り替えたらなかなかイケてる( ^ω^)

しかし最近、味が落ちたのか私の味覚が変わったのかあまり美味しく感じなく(´・ω・`)

そこで以前から気になってたけどちょっと高いなと思ってた、
セブンイレブンの「いつものコーヒー(250円強)」に手を出すw

セブンイレブン いつものコーヒー

これがなかなか美味い!

店内で売ってる100円ドリップコーヒーに比べると
やや落ちるカモだけど、なかなかCP高い。

暫くはこのコーヒーが私のガソリンです( ^ω^)-3

いつものコーヒー 甘さひかえめ 1L:セブン-イレブン
いつものコーヒー 無糖 1L
セブン-イレブン

 

 <関連あまぞん>

AGF マキシムボトルコーヒー トリプレッソ 低糖 900ml×12本

AGF マキシムボトルコーヒー トリプレッソ 低糖 900ml×12本

 

この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓