かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

リプトン 史上最濃厚「ショコラミルクティー」を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

数日前にTwitterで見て凄く気になってた
「リプトン ショコラミルクティー」を買って来ました( ^ω^)

リプトン ショコラミルクティー


広報文章によると、

「ショコラミルクティー」は、濃密なベルギー産チョコレートと、
香り豊かでほろ苦いココアをブレンド。リプトン紙パックシリーズ史上、
最も濃厚な味わいのミルクティーだ。
「ロイヤルティーラテ ~バニラ~」は、茶の専門家リプトンが厳選した紅茶を
100%使用し、
たっぷりのミルクをブレンドしたコク深いティーラテ。
ほんのりバニラを加え、口の中にやさしい甘さが広がる。

http://news.walkerplus.com/article/68400/

 との事。

“リプトン紙パック史上最濃厚”と謳うので“ココアドリンク”みたいな
濃さを想像してしまいましたが、普通の紅茶のショコラミルクティーです(*´∀`)ゞ

確かに濃厚と言えば濃厚ですが、ミルクティーに
ショコラをブレンドと言った感じで飲みやすい味に仕上がってます。

ほろ苦いココアをブレンドしているので落ち着いた甘味なのかしら(´ω`)

ちょっと高いけどまた買って来よう…ヽ( ^ω^)ノ

リプトン紙パック史上最も濃厚「ショコラミルクティー」登場:ライブドアニュース
リプトン ショコラミルクティー:森永乳業


この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓