かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「干物妹!うまるちゃん 7巻」を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

昨日の「この美」、一昨日の「女子小学生」と一緒に買って来ましたよヾ(⌒(ノ'ω')ノ

アニメが終わってしまいましたが原作は続きます(`・ω・´)
そんな訳で新刊の7巻を買って来ましたよ(´ω`)
今回はOVA同梱版も出てましたがコミック単体版を購入。

干物妹!うまるちゃん 7巻


今回もメロンで買いましたが特に購入特典は無かった模様(´・ω・`)
干物妹!うまるちゃん 7巻

「うまるちゃん脱・ダラダラ宣言!?ついに秘密を打ち明ける…?」のPOP。

うめな~~~

干物妹!うまるちゃん 7巻

海老名ちゃんマジ天使

干物妹!うまるちゃん 7巻

海老名ちゃんマジメロン

ちちくらべ( ◜◡◝ )

干物妹!うまるちゃん 7巻

浴衣からでも分かる海老名ちゃん( ◜◡◝ )
前巻でも浴衣見た気が…と思って読み返したら着物だったでござるw

このアニメ観たいです…w

干物妹!うまるちゃん 7巻


巻末の原作者の「僕は確かに原作者ですが…アニメファンでもありたいのです!!」な漫画は面白かったw
連載派の人も読む価値アリですw

<あまぞん>

 書籍版

干物妹! うまるちゃん 7 (ヤングジャンプコミックス)

干物妹! うまるちゃん 7 (ヤングジャンプコミックス)

 

 kindle版

[まとめ買い] 干物妹!うまるちゃん
 

 この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。