かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

コミック版「心が叫びたがってるんだ」を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

成瀬ちゃんがおかっぱ可愛くて気になってたので
9月下旬に買って来ました…が積んでました(ノ∀`)

心が叫びたがってるんだ 心が叫びたがってるんだ
左はメロンのPOP。

かわいい

心が叫びたがってるんだ


\やめて! 私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに!/

心が叫びたがってるんだ

しかし1巻では委員長が中心なようであまり出番がない感じ。
残(´・ω・`)念

<あまぞん>

「心が叫びたがってるんだ。」オリジナルサウンドトラック

「心が叫びたがってるんだ。」オリジナルサウンドトラック

 

この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。