かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

新しい靴を買ったけど全然履いてない(´・ω・`)

今Amazonで人気のコミック

だいぶ前に取引先のパーティーに招待されたんだけど、
持ってる靴が皆、意外とボロボロだったので急遽靴を買いに行ったんですよ。

で、これを買って来て、当日 履いて行ったんですけど、

STEFANO ROSSI DECK LIGHT SR07028


靴擦れするのであまり履かない靴になってしまった…'`,、('∀`) '`,、

あと、雨に弱い靴だから天候にも左右されて余計に履きづらい(笑

やっぱ、靴はチヨダのHYDRO-TECHかCEDAR CRESTに限るなw
次はそうしよう…そうしよう…( ˘ω˘)