かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

通気性の良いシューズを探す。

今Amazonで人気のコミック

今まで履いてた比較的通気性の良い靴がボロボロになってしまったので、
上野に出て新しいのを探したけどあまり手頃なのが見つからなかったので
ネット探してたら、まさかAmazonで(σ`・ω・)σ発見!!(笑

4000円前後でした。

SPALDING WALKING WIN

ちょっとダサい(笑

写真の通り、靴底に穴が開いてます。

SPALDING WALKING WIN


スケスケ(*ノωノ)

SPALDING WALKING WIN


メチャ軽い!!

SPALDING WALKING WIN


海外のメーカーかと思ったらまさかのアキレス!!

SPALDING WALKING WIN

国内メーカーで品質も良い感じ。

これからの季節は通気性良すぎて寒いから捌けないけど、
春になったら活躍すると思いますw

良い買い物が出来ました( ^ω^)b

購入先@Amazon:SPALDING WALKING WIN 0730 TRI

その後やっぱ寒いので買ったこの靴がなかなかCP高くて良かったw
購入先@Amazon:bracciano アウトステッチシューズ

 この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"