かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

PCエンジンのアーケードスティック

今Amazonで人気のコミック

先月、友人が遊びに来た時に「コントローラーじゃ“覇王翔吼拳”が出せないと」嘆いてたので、PCエンジンのジョイスティックは今、幾らなのかな…と調べたら意外と安かったので、ちょっと前にノリで買ってしまいました\(^o^)/


PCって書いてるけどパソコン用じゃないです。PCエンジン専用です\(^o^)/


対戦できるように2基購入。

6ボタンの上下にある英数字と商品名、まさかシールだとは思わなかったwww


あれれ…本体よりデカいぞ…!?


1基でPCエンジン本体よりデカいですwww

邪魔ですww 超邪魔www

はやく覇王翔吼拳しに来てください(*´∀`)

駿河屋 購入ページ:ファイティングスティックPC