かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

電動歯ブラシを購入。

今Amazonで人気のコミック

電動歯ブラシは手磨きよりも早くキレイにツルツルに出来ると聞いて興味が沸いてましたが「お高いんでしょ」と思ってたら安価なモデルもあるみたいだったので昨年購入してみました(´ω`)



数か月使ってみましたが、ブラシの交換頻度は2か月強だったので、
「ちょっと良い歯ブラシ」を半月くらいで買い替えるよりは若干コスパが良くなった気がします(笑


無接点充電すごい!

汚れの落ちも手磨きとは段違いで非常にいいのですが、
口内に電動ドリルを突っ込んでる感じで最初は違和感を覚えます(笑



替えブラシ。 結構いいお値段。

 


電動歯ブラシ用の歯磨き粉なんてのもあるんですね。

GUM(ガム)・デンタルジェル (電動ハブラシ用) 65g (医薬部外品)

GUM(ガム)・デンタルジェル (電動ハブラシ用) 65g (医薬部外品)

  • 発売日: 2016/09/13
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品